ブログ

原宿のフリーランス美容師。ついに始動!!

5月17日より、正式にフリーランス活動としての活動を始めました。

ボブ大好き美容師の愛澤です。

 

 

実際始まってみると、準備しなければならないものが、数多く見つかり対応に追われています・・・;^_^A

 

今後の活動拠点ですが、渋谷区明治神宮前にあるサロン

「H+by AirSalon」にて美容師をしております。

 

H+ by Airsalon

プロフェッショナルのフリーランス美容師のための美容室「H+ by Airsalon」が2016年の師走に原宿/表参道中心にオープン。 縮毛矯正、トレンドカラー、メンズカット、モテ髪、ヘアメイクなどあらゆる”美容”分野のプロが集結しました。 サロンの雰囲気も落ち着いたウッド調で統一しました。 H+はあなたに寄り添えるスタイリストが担当致します。


場所は明治神宮前駅7番出口を降りて、右方向(渋谷方面)

 

 

ここを20メートルくらい歩きますと

 

 

一階に「MILK BOY」というアパレルショップの入ったビルの9階にございます。

 

店内はこんな感じ

 

 

 

私以外にも「フリーランス」として活動をされている個性溢れる美容師様が在籍しており、
なかなか今までに無い面白い空間になっています。

今のところ毎週火曜日には別の仕事をしておりますして、
毎週火曜日を定休とさせていただいております。

それ以外はバリバリ働いております!

お問い合わせなどはこちらからご確認くださいませ。

手短ですが・・今日のご報告は以上でございます。

このサイトの構築も並行して行っていますので、
今後情報を増やしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(._.)m


ABOUT ME
Avatar photo
愛澤 直人
原宿にある個室型サロン「GO TODAY SHAiRE SALON」にてマンツーマン施術スタイルで美容師・床屋2つの顔を持って仕事してます。このサイトでは実際のお客様実例から、ちょっとした疑問を分かりやすく解決する記事を書いています。とにかくカットに命を込めてます。座右の銘は「エクスペリエンス」。